迷惑メール
2020-10-27


禺画像]
Yahooからのメールがウザすぎる。Yahoo関連メールは配信停止設定しているのに、無視して送りつけてくる。特に酷いのがエールマーケットからの迷惑メール。何度Yahooにログインして配信停止設定をしても、関係なしに迷惑メールを送りつけてくる。こんなメール送ってもユーザの反感を買って逆効果しかないのに何で止めないんだろうね?どう考えても嫌がらせでしかない。

iPhoneアプリで当該メールを迷惑メールホルダーに何度移動しても、自動では迷惑メールホルダーに仕分けてくれないんだよね。So-netのアカウントに届いてるので、So-netのウェブメール上で迷惑メール設定してみたけどまだ届いている。メールのタイトルでルール設定とかしないと駄目みたい。本当にうざいんだよね、そもそもこういう要らぬ対応に使う時間が勿体ない。

Yahooは毎月500円も金をとっておきながらこの劣悪サービス、もうYahooのサービスは解約しようかと考え中。必要なのヤフオクだけなんだよね、年に数回使うために年間6000円も払ってるのもイマイチ納得いかん。

ウザいといえば楽天。これはYahoo以上にうさん臭さ満点なので、端から近寄らないようにしている。君子危うきに近寄らず。楽天のECサイトはほんと最悪だよね、関係ない商品ページへのリンク乱立で10年前のエロサイトに勝るとも劣らぬレベル。これを推奨(強要?)してるのが楽天というから話にならん。

イーバンク銀行が楽天に買収されてからは、口座の預金を全部引き出して取引を止めた。それなのに未だに定期的に「重要な内容なのでメール配信を希望されていないお客様にもお送りしています」とぬかしながらメールが送られてくる。「重要かどうか」は受け取り手が判断するもんだろ。送られてくるメールは不要なクズメールばかりなので、その度にウザい楽天には関わらないでおこうという思いが強くなるんだよね(--;
[パソコン]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット