CoolPix 600
2010-12-05


禺画像]
12年前の愛車、1998年8月撮影。アメリカ出張からの一時帰国時に撮影したもので、エンジンをマツダスピードのBスペックにして間もない頃。

見た目はこの頃もノーマル然としてるんだけど、タックインの3点式ロールバーが付いてたりして今よりは少し派手。一番の違いはホイールかな、リム切削のワタナベは個人的には懐かしい仕様。だけどよりシンプルな今のほうが見た目は迫力があるし、渋くてかっちょイイでしょ(^^)

当時はまだデジカメが珍しく、買ったばかりのCoolPix 600で撮影。ダイナミックレンジが低くて、ボンネットの一部が白トビしかけてるし(^^;

今日のサンデージャポンでデーブスペクターが「団十郎せんとくん似てない?」って言ってたのが笑えた(^^)
[ロードスター]
[カメラ・写真]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット